作成しているAndroidアプリのサポートと
プログラミングやいろんなガジェットについて
備忘録を残していくブログです

世界のコメント

0 件のコメント
世界中に公開しているアプリはもちろん世界中からコメントが書かれる

GooglePlayストアではなぜか日本語のコメントしか読めないが
アプリの管理画面ではもちろん全てのコメントが読めるので
ちょっと抜粋してみようと思う。



なぜならば、全然ダウンロード数が
のびないShareTextPickerに
コメントがついたから。




アラビア語で。



^_* تحت التجربة



なんて読むんだ。。。。。

こんな時こそGoogle翻訳さん!!!!!!頼んだ!!




^ _ *保護観察



んなあほな。。。。。。




ちなみに☆4つけてくださってます。
きっと悪い意味ではない。。。
誰か読めたら教えてください。。。。。




他にもいろいろあります。
正しい訳が分かる人教えてください。

訳はすべてGoogle翻訳さんです。


EGER ELLE YAZMADA ON NUMARA
トルコ語 ☆5つ (Handromemo)
Google翻訳さん 「あなたにマニュアル番号を書き込む


Hehe
インドネシア語 ☆不明 (TextIconCreaterForADW
Google翻訳さん 「ヘヘ」←読んだだけだろ!


VORREI DARNE 5 MA E' DA MIGLIORARE

イタリア語 ☆4つ (TextIconCreaterForADW
Google翻訳さん 「私が改善するために5 mAおよび'を挙げてみましょう



Tek kelimeyle super monotonluktan kurtuluyor telefonun goruntsu

トルコ語 ☆5つ (TextIconCreaterForADW
Google翻訳さん 「一言スーパー電話goruntsuで単調を取り除く



超棒
中国語 ☆5つ (TextIconCreaterForADW
Google翻訳さん 「恐ろしいスティック」←みたらわかる気はするが、この訳はないだろ


めちゃくちゃうれしくなるコメントもあります。

O melhor ! Com certeza o melhor. Mais sensivel.
ポルトガル語 ☆5つ (Handromemo)
Google翻訳さん 最高です!絶対に最高。より敏感。


Nice Мне понравилось : )
ロシア語 ☆5つ (Handromemo)
Google翻訳さん 私はそれが好きです:) ニース


echt cool...sieht super aus!

ドイツ語 ☆5つ (TextIconCreaterForADW
Google翻訳さん 本当にクールな...素晴らしいですね!



AWESOME APP! 
英語 リリース当初このコメントがかなり多かった! (TextIconCreaterForADW)
Google翻訳さん 素晴らしいアプリ!


世界中のみなさんありがとうございます。


でも、最近、TextIconCreaterIconPackのコメントで
「お前の英語訳はわけわからんぞ」とお叱りを受けました。
翻訳機能つけたんだから助けてよ!

もっと勉強します。。。

0 件のコメント :

コメントを投稿