作成しているAndroidアプリのサポートと
プログラミングやいろんなガジェットについて
備忘録を残していくブログです

Bloggerでファイルアップロード

0 件のコメント
一時期、Androidマーケットに公開していたがすぐに公開するのをやめたアプリがある。

そのアプリは

洒落怖ビューワ

怖い話を読むのが好きで、
死ぬ程洒落にならない話を集めてみない?のサイトを
スマートフォンで読むためだけに作りました。


その時は、マーケット上には同じようなアプリが1つだけだったんで、
ベータ版のまま公開したんだが、、

そのあと似たようなアプリで使いやすいのが出たので
そっちを私が愛用するようになったので、
開発意欲もなくなり、勝手に非公開にしたのだ。

ダウンロード数500のうち、いまだに100ぐらいインストールしている模様。。
使ってる方ごめんなさい。

開発やめたけど作ったものは野良アプリにしてしまおうかと思い、
Bloggerにアップロードしようと考えたのだが、そんな機能はないらしい。

GoogleSiteだとアップロードしたファイルの
ダウンロード機能があるみたいなので早速作ってみた。

ここからどうぞ

ちょっとした機能のアプリを作って使用したりしてるので気が向いたら、
いくつか野良アプリを公開しようかなと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿